日本ミニチュア作家協会
Copyright (C) 1999 Japan Miniature Artisans Guild

〜  入会のご案内  〜


TOPページ
お知らせ
小さな夢の世界
ジャパンギルドとは
各委員会紹介
役員
Members
Show
School
スケジュール
入会のご案内
お問い合わせ
「お知らせ」へ戻る
「お問い合わせ」へ進む
 ジャパンギルドはミニチュアの素晴らしさを分かち合うために作られた、ミニチュア・ドールハウスの愛好団体です。様々な情報交換のできる場であり、ビギナーからハイアマチュア、またコレクターからプロの作家まで、ミニチュアやドールハウスに興味のある方でしたらどなたでも気軽にご入会頂けます。
 当協会は個人の活動を尊重しつつ、ミニチュアを趣味として楽しむ方から今後作家として独立したい方まで幅広く応援して行きます。
会員になると?
  • 海外または国内でプロとして活躍している一流作家から直接制作指導を受けることができます。
  • 毎年9月に行われます、「ミニチュア作家」としての認定試験を受けることができます。※受験条件あり
  • 協会・会員の活動状況や国内外の情報などを掲載した会報(不定期発行)をお届け致します。
  • 協会主催によるミニチュアショーへ出展することができます。※作品の事前審査あり
  • 協会主催のショーや教室に、会員価格(割引価格)で入場または参加することができます。
お申し込み方法 (※2008年度改定,2021年度補足)
  入会金 2,000円  注)入会時のみのご請求となります。(※正会員・家族会員共)  
  年
会費 正会員 5,000円   家族会員 1,000円    

  ※年会費は毎年4月にご請求させていただきます。
  ※ご家族が新たに会員になられる場合には「家族会員」として御申込いただけます。 
             
  会員期限 1年間  ※但し毎年4月が更新月となりますので、初年度のみ期限が1年間を割ってしまう
             場合がございますが、悪しからず ご了承下さい。
           ※上記の理由で、例えば3月にご入会されても、翌月4月の更新時に改めて年会費
             を納めて頂きますのであわせてご了承下さい。

  1. 以下のフォームに必要事項をもれなくご入力後、間違いがないかご確認の上申し込みボタンを
    押してください。お申し込み後、2〜3日中に返信メールが届きます。 
    もしそれ以上たってもメールが届かない場合にはお手数ですが再度フォームよりお申し込み下さい。
    ※その際にメールアドレスに誤りがないかどうか再度ご確認下さい。

  2. 確認メールが届きましたら、もう一度内容をご確認下さい。間違いがなければメールの指示に従って
    上記の合計金額(入会金と年会費)7,000円(家族会員の場合には3,000円)を指定口座へお振込み
    下さい。
※恐れ入りますがお振込み手数料はご本人負担とさせて頂きます

  3. ご入金を確認でました時点で手続きを完了し、会員証・バッジ及び現時点で発行済みの会報を
    合わせて郵送致します。

  4. ショー開催日直前の入会申込についてお願い
    ショー開催まで2週を切っての入会申込(入金完了)の方は、ショー会場で会員証をお渡しします。
    ショーに来場されない場合は、ショー終了後郵送します。
    ショー直前の申込みトラブルを避ける為できるだけ余裕をもって申込みのご協力をお願いします。

 
■以上をご了解頂けましたら申し込みフォームへお進み下さい。

「お知らせ」へ戻る
「お問い合わせ」へ進む

Copyright (C) 1999 Japan Miniature Artisans Guild